毎日がパン日和〜岡崎市の手ごねパン教室Leafのブログ
no

DEAN&DELUCAにて


 

今週、娘の手術が無事終わりました
まずはひと安心です(^^)

大阪から義理母が駆け付けてくれていたので
手術の翌日、名古屋駅まで送っていきました

名古屋まで来たので・・・ということで
冨澤商店でパンの材料を買って帰ろう~と思ったら
開店が11時からと
ん、、、、1時間もある、、、、

旦那さんが「隣のDEAN&DELUCAでお茶して待てば~」と言ってくれたので
お言葉に甘えてお茶することに♪

夫婦二人で出かけるのも久々で
OPENしたてのSHOPはガラガラでとっても落ち着いてお茶出来ました

20140130

はクロックムッシュと塩キャラメルラテ
旦那さんはカフェラテにレーズントースト
どれも美味しかった~~~

店内はバレンタイン一色でした
赤いリボンとチョコがいっぱいで女子にはたまらない空間です

パン教室用のエプロンを買って帰ろう~と思ったら
キッズ用のエプロンがめちゃめちゃかわいくて
子供用にしてはちょっと地味ですが、娘用のエプロンを購入♪

お揃いのエプロンでパン作り出来る日が今から楽しみ☆

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)