毎日がパン日和〜岡崎市の手ごねパン教室Leafのブログ
no

アンパンマン列車


 

先日、実家の近くのスーパーで
駅弁フェアがありアンパンマン弁当が売られていました

最近新発売された新しい顔の弁当箱でとってもかわいくて・・・
欲しいな~と思っていたら
ばあばが「買ってきてあげようか~」と
え!お願い!!!と

開店と同時に行ってくれたみたいで無事Get!

娘も大喜びでパクパク食べておりました

で、久々にアンパンマン熱が高まり
四国に行きたいな~といろいろ調べてみると

なんだか、ツアーが作らていたり
高知駅にもアンパンマンテラスというSHOPが作られていたりで
なんだか人気っぷりがすごい。

やなせたかしさんが亡くなったからですよね、、、

今年は、娘がもう一度入院があるのと
酸素治療中で酸素ボンベ付生活なので
来年は必ず四国のアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいと思います

娘よりも母が行きたかったりしてますが(笑)

最近、アンパンマンが分かってきたようで
アンパンマンのぬいぐるみを見るとギュっと抱きしめてます
母の願いが届いたようでうれしい限り☆

ちなみにHPはこちらです
http://www.jr-eki.com/aptrain/

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)