毎日がパン日和〜岡崎市の手ごねパン教室Leafのブログ

今日は小田原市まで行ってきました

大人気料理家竹内綾香さんの新しいサロンでの
パン作り体験会。

パン作り体験会なのですが
主な内容は教室運営についての相談会という感じで
とっても内容の濃い会でした~

既に教室をされている先生達もみえて
いろいろな悩みや情報交換が出来、本当に実り多い会でした

もう、刺激を受けまくりで
帰りの新幹線でもいろいろ&あれこれ考えてたら
小田原~豊橋まであっという間でした(笑)

教室も8年続けてきて
少し見直そうかな~~~と思っていたので
とても良いアイデアを頂けて
来年から少しずつリニューアル出来たらいいな~と思っています

実は人と会うのがなかなか苦手な私
※もちろんレッスンは楽しいのですが(笑)

でも、方向が同じ人たちと会話するのがこんなにも楽しくて
刺激を受けて前向きになれるのか~と
プラスのパワーを実感☆

人と会う事って大切ですね

お話に花が咲きまくりでしたが
お料理とパンも仕上げつつ
テーブルコーディネイト、写真の撮り方なども
しっかりレッスンしてきましたよ

お料理は絢香先生がほぼ下準備してくださったのですが
ステキ過ぎませんか!

このお肉、とってもとっても簡単でめちゃくちゃ美味しかったです
早速お家で作ってみたいと思います。

そして、ルクルーゼアンバサダーの絢香先生
ルクルーゼの使い方がとってもステキで
こちらのグリルパン、早速購入したいと思います

写真の撮り方も教えて頂き
すぐに実践できる物ばかりでした

有意義な1日を過ごせました
娘の送り迎えをしてくれた家族に感謝&感謝。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)