毎日がパン日和〜岡崎市の手ごねパン教室Leafのブログ
no

 

今更ですが、GWネタ

GWはあまりおでかけしなかったのですが
雄一ちょっと遠出したのが、豊橋動物園。

最近、娘が動物の名前を覚え始めたので
行ってみよう!ということで
私も主人も初の豊橋動物園へ

想像以上に広くて動物もいっぱいで
とっても楽しめました~~~

娘は絵本の中の世界が目の前にあるのが
まだちょっと理解できないのか
動物を前にしても静~かな感じでした(笑)

でも、お天気も良く沢山歩いてご機嫌でした

動物の名前も二文字までは言えるようになりました
ぞう⇒ぞう
キリン⇒キリン(これは3文字言える)
パンダ⇒パンorダ
コアラ⇒コア
うさぎ⇒さぎ
うし⇒モ~
いぬ⇒ワンワン
ねこ⇒ニャーニャ
ウマ⇒おんま
さる⇒アイアイ

今の所、「ぞう」を言うときが1番気合いが入っている感じ
ですが、、ぞうを見てもちょっと怖そうにしてました
さすがに現物はデカい?!

20140509-4

 

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)