毎日がパン日和〜岡崎市の手ごねパン教室Leafのブログ
no

海老蔵人気


 

先日TVで市川海老蔵密着!を見ました

率直な感想はすごい!と思いました
いろいろな事、すごく勉強してるし
歌舞伎に対する姿勢は半端じゃないな~と

正直、あまり良い印象ではなく
結婚もしたけど、すぐに離婚しそうだな~とか(失礼)
もうすこしチャラチャラした感じだと思っていましたが
意外と真面目。

ブログもたまに見たりしますが
子供も本当に好きそうで、結構パパしてますよね

しかし、あの仕事に対する姿勢は関心するばかり
歌舞伎一家に産まれてその運命を受け入れ役目を着々と
果たしている。というイメージでした。

海老蔵Blogが人気なのもわかる気がしました~

そして、前から一度見てみたいと思っていた歌舞伎
さらに見てみたくなりました!!!

 

 

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)