毎日がパン日和〜岡崎市の手ごねパン教室Leafのブログ
no

 

新年あけましておめでとうございます

今年もパン教室Leaf宜しくお願い致します。

2014年よりBlogをお引越し致しました~

内容は相変わらず。なので

引き続き、宜しくお願い致します(^^)

皆さん、お正月はどのようにお過ごしですか~

家はかなりまったりモードです。。。

散らかしギャングが居るのでお掃除も普段通りに留めました

遠出もせずに近場をうろうろしながらほとんどお家にいます

で引きこも状態です(笑)

でも!元旦早々にイオンに行きました

目的は福袋。

福袋は基本的に買わないのですが、今回はルピシアの福袋目当てです

糖質制限ダイエットしてから朝食の紅茶も砂糖なし、、、

なので、フレーバーティーを飲むように変更

で、紅茶が半額!ということで行ってきました

思ったより車もスムーズに止めれましたが人はすごかったですね

まだあるかな・・・と心配しましたが、

まだまだ山隅されてました

無事Get出来たので、しばらくは美味しお茶でブレックファースト出来そうです♪

20140102

 

 

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)