毎日がパン日和〜岡崎市の手ごねパン教室Leafのブログ
no

 

現在、教室ではレッスンされた方に
ウタマロキッチンのサンプル配布中で~す

5月から配布スタートしておりますが
6月も引き続きサンプルお渡ししていきます

実はウタマロという石鹸、今回初めて知りました。。

でも、生徒さんは知っている方も多く
愛用者の方もみえて
すごくきれいに汚れが落ちるそうで
早速石鹸も購入してみたいと思っています

ちなみにウタマロのHPはこちらです
http://www.e-utamaro.com/

昔TVでおすぎとピーコが紹介していた
坊ちゃん石鹸、皆さんご存知ですか?

http://www.botchan-sekken.jp/

これもお肌に良いらしいのですが
結局つかってないので、この機会に石鹸生活をしてみようかな~と(笑)

身体を洗うのは牛乳石鹸愛用中なのですが
洗顔を石鹸にしてみようか~~~

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)